名称未定

日常

違ったスタバに行ってみる。

こんにちは、kbsnです。
 
 
スターバックスに行ってきました。
 
 
「スタバかよ、はいはい」みたいにならないように善処します。
 
20170627233032
 
スターバックスneighborhood 初台店
 
 
ご近所でゆっくりとコーヒーを飲んでもらう場所、をコンセプトとして全国に数店舗しかないお店です。
 
 
 
 
スタバといえばどこも若者で混んでるイメージがありますが、neighborhoodの店舗は空いていてゆったりとした雰囲気。
 

20170627233018

 
 
午後6時30分くらいの店内の様子です。私以外1組2組程度のお客がいました。つまりガラガラです。
 
20170627233024
 
 
注文したバナナチャンクヨーグルトwithピーチ(ブルゾンかな)810円
 
 
ピーチの果肉入りシロップの上に、ヨーグルトベースのドリンクの中にバナナの果肉が入っているドリンクです。
 
 
はたしてドリンクなのか。スタバってデザートみたいなの多いよね。
 
 
ヨーグルトベースのドリンク部分が甘くなく酸味もあったので飲みやすかったです。果肉部分は隣にあるスプーンでいただきます。ごろごろ入っていました。
 
 
今回のドリンクはneighborhood店舗限定メニューなんですが、こういったメニューの他にアルコールも置いているみたいです。
 
 
ではでは。