名称未定

日常

無職透明

初めまして、ご存知の方はこんにちは、kbsnです。
 
さっそくですが、無職になりました。
 
正確には、会社に入るまで残り1ヶ月になりました。
 
それに伴って6年間続けてきたアルバイトも止めることになり、しばらく予定がありません。
 
これからは、仕事でするであろう業務の(?)準備(予習という名の)をしつつ、気が向いた時にだらだらと更新していきます。
 
ただし、更新時間はそんなにかけない、ことをルールにしておきます。更新する時にだらだらしているのは時間が勿体無い。
 
主にテーマは
 
1、料理(うまくいけば、美味しそうに撮るって難しい)
 
2、カフェ紹介(東京周辺を)
 
3、読書したもの(漫画とかメインです)
 
(4、勉強してること) あまり書きたくありませんです。
 
などを中心に考えてます。
 
基本的にマメじゃないので続かないと思いますが、気にしないでください。更新した時にちょろっと見てくれればいいと思います。
 
それではこの辺で。