名称未定

日常

違ったスタバに行ってみる。

こんにちは、kbsnです。
 
 
スターバックスに行ってきました。
 
 
「スタバかよ、はいはい」みたいにならないように善処します。
 
20170627233032
 
スターバックスneighborhood 初台店
 
 
ご近所でゆっくりとコーヒーを飲んでもらう場所、をコンセプトとして全国に数店舗しかないお店です。
 
 
 
 
スタバといえばどこも若者で混んでるイメージがありますが、neighborhoodの店舗は空いていてゆったりとした雰囲気。
 

20170627233018

 
 
午後6時30分くらいの店内の様子です。私以外1組2組程度のお客がいました。つまりガラガラです。
 
20170627233024
 
 
注文したバナナチャンクヨーグルトwithピーチ(ブルゾンかな)810円
 
 
ピーチの果肉入りシロップの上に、ヨーグルトベースのドリンクの中にバナナの果肉が入っているドリンクです。
 
 
はたしてドリンクなのか。スタバってデザートみたいなの多いよね。
 
 
ヨーグルトベースのドリンク部分が甘くなく酸味もあったので飲みやすかったです。果肉部分は隣にあるスプーンでいただきます。ごろごろ入っていました。
 
 
今回のドリンクはneighborhood店舗限定メニューなんですが、こういったメニューの他にアルコールも置いているみたいです。
 
 
ではでは。

無職透明

初めまして、ご存知の方はこんにちは、kbsnです。
 
さっそくですが、無職になりました。
 
正確には、会社に入るまで残り1ヶ月になりました。
 
それに伴って6年間続けてきたアルバイトも止めることになり、しばらく予定がありません。
 
これからは、仕事でするであろう業務の(?)準備(予習という名の)をしつつ、気が向いた時にだらだらと更新していきます。
 
ただし、更新時間はそんなにかけない、ことをルールにしておきます。更新する時にだらだらしているのは時間が勿体無い。
 
主にテーマは
 
1、料理(うまくいけば、美味しそうに撮るって難しい)
 
2、カフェ紹介(東京周辺を)
 
3、読書したもの(漫画とかメインです)
 
(4、勉強してること) あまり書きたくありませんです。
 
などを中心に考えてます。
 
基本的にマメじゃないので続かないと思いますが、気にしないでください。更新した時にちょろっと見てくれればいいと思います。
 
それではこの辺で。